2018年9月10日月曜日

Whole Foods - Kakaako

新しいWhole Foods - Kakaakoのコーヒー店

今日は初めて新しくKakaako地区にできたWhole Foodsマーケットの中のコーヒー店に行ってみた。

Whole Foodsの外観は以下のような感じである。



コーヒー店はスーパーマーケット内に所在する。


普通の冷たいラテを頼んでみたら、スモールサイズを頼んだのにも関わらず、お店の人が間違えて大きなサイズをくれ、おまけをしてくれた。

今までWhole FoodsはKahala地区というホノルルの高級住宅地内にあり、家から行くのが結構遠かった。Kakaakoだと近くなったので、ここで買い物をしやすくなった。ビルの3フロアぐらいWhole Foodsマーケットのものになっており、軽食を取れる場所やコーヒー店等もある。

お店ができたばかりなので、ものすごく混んでいる。アメリカも健康食びいきになってきているため、皆フレッシュな野菜やフルーツ等を求めてWhole Foodsに来るのであろう。エレベーターもあるのだが、エスカレーターに特別な仕組がなされており、買い物カートをエスカレーターの脇の箇所にのせると、上の階まで買い物カートをエスカレーターで持っていってくれるのが、便利だ。

観光客の人も、ものめずらしい品が並ぶWhole Foodsに訪れることが多いので、ホノルルに来た際は是非立ち寄ってみたい場所である。

0 件のコメント:

コメントを投稿